四こまショートショート

たのしいおはなしたち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブラックホール

世界の果てにやって来た


私はブラックホールを調査すべくロケットに乗り込み
地球を後にした。









同じロケット?


ブラックホールに近づくと向こうから何と私のロケットと同じ型のロケットが近づいてくるのが見える。夢か幻か?











交信求むピピピピピ


すると向こうから交信をするように求めてきた。さらには話をするうちに我々は同一人物であることがわかった。相手は私自身の反物質、または私が彼の反物質であるというのだ。
直接の接触は避けるべきである。
なぜならもし我々が接触したならばプラスマイナスゼロとなり一瞬のうちに消えてしまうだろうからである。
我々はテレビ通信によってお互いの思い出を語り合った。
全く同一の思い出。全く同一の体験。










脳に異常はないが・・・


私は地球に戻るとこのことを学会に報告する。「反私」との遭遇はまさに驚異の体験である。しかし奇妙なことには私は私についての記憶を失ってしまった事である。名前も家族のこともすべて私の頭からは消えてしまった。まるで「反私」との会話がそれらの思い出を消し去ってしまったかのように・・・











  1. 2005/05/09(月) 02:14:14|
  2. 四こまショート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<螺旋階段 | ホーム | 心のブタ>>

コメント

さっそく

やってきたで~!!
うん。調子悪かった(怒)
調子もどったら帰ってくるんでしょ?
  1. 2005/05/09(月) 05:21:16 |
  2. URL |
  3. ループ #-
  4. [ 編集]

ループさん

でもいつになるのかなぁー
  1. 2005/05/09(月) 05:45:28 |
  2. URL |
  3. tetuneko #-
  4. [ 編集]

引越しもいいけどなぁ

やけに見にくいぞ、このページ!!!
どうにかならんかい?!
ドウニカシテヨネ!!!!!

一応、ブックマークしとくけどさ♪
  1. 2005/05/09(月) 06:00:38 |
  2. URL |
  3. でいはんたぁ #-
  4. [ 編集]

でいさん

そうですかぁ?
これがいいと思ったんやがねぇ。
目がちかちかするのが
ははは
  1. 2005/05/09(月) 06:16:35 |
  2. URL |
  3. tetuneko #-
  4. [ 編集]

ハロハロ(^-^)ノ

コレ、デザインはすごくいいけど、IEだと字が小さすぎてつぶれてまっせ(泣)
4コマにもプロフがかぶっとります~(泣)
直さないと読めませんから~(;o;)ノ
  1. 2005/05/09(月) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. しぇん #-
  4. [ 編集]

しぇんさん

こんなんでどうでしょうか?
でもおかしいな
僕のコンピュータでは前ので
ばっちりやったのに
僕もインタネットエクスプロラです。
んーへんやね。
  1. 2005/05/09(月) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. tetuneko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/09(月) 16:10:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Safariでは問題ないです

ブックマークしておきながら、四こまショートショートって何だっけ?と今日になって気がついたアホの子でしたf(^ー^;
  1. 2005/05/09(月) 19:23:59 |
  2. URL |
  3. luvrock1963 #-
  4. [ 編集]

うわ!!

すごいデカなっております(TOT)#!
これなら読みやすい♪
さっきはアメブロのTBping?っていうくらいつぶれてたよ~(爆)!
・・・この明朝体が余計おかしいなぁ(笑)
  1. 2005/05/09(月) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. しぇん #-
  4. [ 編集]

うん、これでよろし!

見やすうなったわ。
  1. 2005/05/10(火) 07:10:28 |
  2. URL |
  3. でいはんたぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/10(火) 12:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今度はすごく見やすいサイズになったよ♪
両方とも(^-^)v
あと気になるのは、なんでブラックホールの話がいつも1番にでてくるのかな?
新記事が最初になってないの?
  1. 2005/05/11(水) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. しぇん #/5wLtHMc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetugakuneko.blog10.fc2.com/tb.php/3-0f63586c

てつねこ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

