四こまショートショート

たのしいおはなしたち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

螺旋階段

なぜって?

私は螺旋階段をのぼっていた。なぜって?
フッ
解からない者は一生解らないままだろう。











やあ

ふと気づくと一匹のカタツムリがポツリと階段にとまっていた。
やあ、威勢がいいねぇ。
一つ競争してみないかい?
競争?ははははは!
おもしろい










ハッハッハッ!

私は構わずのぼり続けた。











ははははは!

あっ、またあのカタツムリ!
ははははは!
階段には裏があることは知っていたかい?
あんたは表をのぼり、わしは裏をおりる。
いずれにせよあんたはわしを追い越すことはできんだろうよ。
あんたとわしでは次元が違うのだから。






  1. 2005/05/09(月) 18:04:32|
  2. 四こまショート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<おしゃべり | ホーム | ブラックホール>>

コメント

どーもです

いきなりの引越しでビックリしました

次元の違いってありますよね~
どちらも進まなくてはいけませんが・・・・
  1. 2005/05/09(月) 21:46:07 |
  2. URL |
  3. あたた #-
  4. [ 編集]

お引越し

知らせていただいてありがとうございます。
次元が違えば永遠に交わらない・・・。競争も一生引き分けですね。
  1. 2005/05/09(月) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. 想楽 #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

あたしも今日は更新断念★

エラーばっかりでウザイ~(怒)

この話もステキ♪
公募ガイド(雑誌)みたんだけど、今月はいいのないな~。ネットで検索してみよかな?
  1. 2005/05/09(月) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. しぇん #-
  4. [ 編集]

あたたさん

こっちよさそうよこれ
あたたさんも引越しどう?
  1. 2005/05/10(火) 06:22:16 |
  2. URL |
  3. てつねこ #-
  4. [ 編集]

相楽さん

もしアメブロが直ったら
あっちを哲学にして
こっちを四こまショート、アニメいろいろに
しようかとおもとります
こっち大容量ファイルの大きさ
気にせずアップできます。
  1. 2005/05/10(火) 06:24:14 |
  2. URL |
  3. てつねこ #-
  4. [ 編集]

しぇんさん

こっちサクサクでっせ
しかもジャンルわけが細かい
例えば私などは文学小説のなかの
短編小説、超短編小説、そして自分で作った四こまショートショートのジャンルに記事を投稿しています。順位付けよりもいいかも
しかし画面の設定もうちょいテキストの場所大きくとりたい、だけどまたいじって変になったらこまるしなぁー。いまのままじゃちょっとプロフでかすぎるきぃするし。
しぇんさんのところではどう見えてるの?
プロフでかすぎてないですか?
  1. 2005/05/10(火) 06:29:37 |
  2. URL |
  3. てつねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetugakuneko.blog10.fc2.com/tb.php/4-a9c323b0

てつねこ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

