四こまショートショート

たのしいおはなしたち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すばらしい仕事

pratiquea.gif

わが社への出社の際には早起きされる必要はございません。
この自動運転ベッドが毎日定時にあなたを会社までお送りいたします。




















pratiquea.gif

また会社にお着きになっても起きられる必要は全くございません。
わが社開発の装置により眠ったまま仕事をしていただけます。




















pratiquea.gif

一日の長い仕事の後はこの自動運動装置をお使いください。
この装置を使えば睡眠しながら運動をすることが可能です。
これでつらい思いをせずに筋肉増強がしていただけます。




















pratiquea.gif

お給料ですか?
もちろん高給となっております。
更にもしよろしければあなたの資産運用のお手伝いも行っております。
ここにサインしていただくだけで結構なのですが・・・。
・・・。
私に委任していただけるのですか?
わかりました。心地よくお休みのところ大変失礼いたしました。




  1. 2005/08/03(水) 05:56:00|
  2. 四こまショート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<< | ホーム | 靴下>>

コメント

なんだか 怖いですね^^
  1. 2005/08/04(木) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. 愛 #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

そうですか
こんな人いませんか
あなたの周りに・・・
  1. 2005/08/06(土) 04:18:40 |
  2. URL |
  3. てつねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetugakuneko.blog10.fc2.com/tb.php/59-e2f6de89

てつねこ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

