四こまショートショート

たのしいおはなしたち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

牛肉



牛肉はどんどん価値のあるものになった。






















そこで科学者たちは遺伝子操作を行い牛がより大きくなるようにした。






















政治家たちはその肉を慈善事業という名の下に貧しい国々に送ることにした。
我々も遠からずこの肉が必要になってくるだろう。
しかし未だ人体への影響がわからない。
そこでだ、この肉を貧しい国に送れば無料で人体実験が出来る。
しかも我々の国の名声も上がるというものだ。
どうだねこれが一石二鳥というものじゃないかね?
まさにおっしゃるとおりです、先生。





















時がたった。
その肉を食べた子供たちはどんどん大きくなった。
中には50メートルを超えるものも出てきた。
肉を食べれば食べるほど体は大きくなりより多くの肉が必要になった。
従っていつまでたっても子供たちはおなかが空いていた。
一人の子供が金持ちの国にやってきた。
私たちはまだおなかが空いています。
急いで肉を生産してください。
私たちを怒らせないようにお気をつけください。






  1. 2005/08/12(金) 16:51:03|
  2. 四こまショート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スーパー | ホーム | 快適ケース>>

コメント

はじめまして

こういう雰囲気大好きです!白黒って目に焼きつきますね~。
  1. 2005/08/18(木) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. あくた #-
  4. [ 編集]

僕も好きなんですこの白黒
大昔のインベーダーゲームの感じが
  1. 2005/08/18(木) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. てつねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetugakuneko.blog10.fc2.com/tb.php/65-5a7ab42d

てつねこ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

